どどどど同人 どどどど同人

ロリのサンプル動画が見放題!

ロリのサンプル動画が見放題!

おしらせ

2016年12月5日 月曜日

ましろたんかわええんじゃ〜

2016年2月16日 火曜日

どうもです、掲示板にて希望のあった人気記事一覧をようやく追加しましたよ。半年位前に要望をもらっていてようやく追加しました。。。
他にも何か「こんなのあったらいいな」があれば掲示板に書いてください。出来る範囲で対応していこうかな、的なね。

2015年12月1日 火曜日

また更新が止まってしまいました・・・、やっちまいました・・・。許してください!なんでもしますから!

2015年11月8日 日曜日

とりあえず更新を再開しました。ちょっと色々整理してたら遅くなりました。ちょいちょいやりたいこともあるのですが、とりあえず更新を軌道に乗せてからとしましょう。なんか要望があれば掲示板に書いて下さい。要望に100%答えられるわけでもないですが。。。

2015年11月2日 月曜日

すみません。。。しばらくサボってました。。。近日中に更新を再開します。。。
すべてはSplatoonを発売した任天堂が悪いんや。全ての始まりはそこやったんや。。。

2015年5月22日 金曜日

どうもです、一気に150冊程度追加しました。引き続きやっていきますのでよろしくです。不具合とかあれば掲示板に書いてもらえると嬉しいです。